2013年10月28日月曜日

10月22日 お好み焼き

参加人数 推定 大人20人子供20人

こんにちわ!Uです。
21日のプレステ祭りが中止になり非常に残念でしたね(涙)なんで予備日がないんでしょうねぇ…かなり残念です…ぐるんぱもタピオカミルクティーなどステキな出し物を企画していたのですが…準備にあたってくださった雛壇メンバーの方々、ありがとうございました。来年、できるといいですね。本当に楽しみにしています。



さて、23日はお好み焼きパーティーでした。
鉄板でジュージュー、それはお店みたいにザッアウトドア!ってかんじで楽しかったですよ。お好み焼きのひっくり返し方は回を重ねるごとに熟練度が増しかなりカッコよかったです。



ずーっと焼いては食べ焼いては食べ、食べ放題感覚に近いノリでした。
みなさんにご協力いただいた具材がこれまた沢山で、肉あり海老あり、お野菜モリモリ~という具合で、かなり高級お好み焼きになりました。



また、食べたいですねー。
初めてお当番のWさん、ものすごくがんばっていただき心強いです!なんとプレステ、オープンラストまでいらっしゃいました!でも二人連れで大変ですから本当、無理のないように!
そして、ぐるんぱメンバーのみなさま、ご協力ありがとうございました。スペシャルサンクスのOさん、Yさん当番でないのにいろいろ助けて下さり、ありがとうございます。
二人の連携プレーを見ていると何故だか心があたたまるのです。

M.U

0 件のコメント:

コメントを投稿