2013年10月3日木曜日

8月27日 盛岡冷麺

盛岡冷麺の麺とスープが普通にスーパーで買えるって知ってましたか? 

知らなかった! というメンバーも多い中、こんなにちゃんと「合う具材」が集まりました。定番のキムチ、ゆで卵、ハム、トマトなどはもちろんの事、コーンやちくわ、カニカマにうずらの卵、キューリ、焼きネギ、アボカド、エノキ炒め、そしてプレステから頂いたカボスまで。。。

好みの具を載せて、甘酸っぱいタレをかけて、そしてお好みでコチュジャンを添えてすすれば、気分はもう盛岡! ちゃんと冷麺です! 





どれにしようかな~




お子様にこのタレは!?と思いきや、みんながっついてました。




帰省や旅行帰りのメンバーのおかげで、豪華なお茶タイム。



そしてやっぱりプール。それにしてもすごい日差し・・・

(SK)

0 件のコメント:

コメントを投稿