2013年10月1日火曜日

10月1日 ナン焼き&カレーバイキング(自由参加)

大人7人、子ども9人 

先週末は秋晴れの運動会だったし、今日もきっとぐるんぱ日和!と期待していたら、朝から不安定な空模様…。
「ナンを焼こう!カレーバイキング」の活動は、残念ながらお休みすることに。

Tさんの呼びかけもあって、雨に降られる覚悟でプレステに行こうと思うメンバーが集まりました。

OBのMさんも参加してくれましたよ。
写真を取り忘れてしまいましたが、上下から熱が入る釜をちゃちゃっとあっという間に作ってくれて、おいしいナンが焼けました~。



持ち寄りカレーは、甘口子ども向けから大人向け辛口カレーまで、いろんな味わいがあって、どれもこれもたまらなくおいしい!
子どもたちの食べっぷりも、とってもよかつたですよ!

空模様はというと、昼過ぎまで小雨程度で済んでいたのに、午後になって雨足がが強くなってしまいました…。
でも、ぐるんぱに顔を出してくれた幼稚園組のお兄ちゃん方は、はだしで走り回ったり、雨なんかおかまいなしでとっても楽しそう!

お兄ちゃん方に近づきたい息子も、雨遊び初体験とあって、おもいっきりジャブジャブ!大満足の1日になりました。

来月、「ナン&カレー」をリベンジ予定です!
次回は、活動日和になりますように。

TY

0 件のコメント:

コメントを投稿