2013年6月11日火曜日

5月28日 おにぎりバイキング

参加人数9組

なかなかコンスタントに更新できずすいません。。

さてさてこの日のメニューはおにぎりバイキング。

ですが、前回か前々回のおにぎりバイキングのときのKさんの

「にぎるのめんどくさいからご飯にのせちゃお」

とゆう一言から、ご飯に合うものならOKに!

とゆうことで、シュウマイやつくね、卵焼き、漬物も並びました!!



その他はおにぎりらしい具達・・・

おにぎりにしたり、ご飯に乗せたり・・・

いったいどれほどの米を食べたのか・・・

かなり満腹になりました。

こんなに美味しいものが沢山並んだのに、うちの息子が食べたのは塩むすび。ただそれだけ・・・





ウクレレーズな二人。



0 件のコメント:

コメントを投稿