2015年10月20日火曜日

10月20日(火)フォー

 参加 親子8組

今日はもとまち地域センターにて、
和室をお借りしての活動でした。

メニューはフォーです。
麺とトッピングを持ち寄り、スープだけを作ります。
スープは、鶏ガラと塩とナンプラー、
蒸し鶏を作った時のスープもあれば加えます。

準備して仕上がりまで、30分強程でしょうか。
子供達にも人気で、ごくごくスープを飲んでくれました。



和室では、赤ちゃん達が自由に動いて
楽しそうに遊んでいました。
いつもはおんぶ姿なので、
初対面のような気持ちに。
目が合うと、にっこりと笑ってくれて、
とっても可愛らしかったです。

おかあさん達には、
我が子も一緒に面倒をみていただき、
とても助かり有難かったです。

しかし、調理を早々に仕上げようと思うあまり、
和室での写真を撮り忘れました。。残念。
次回はもっとのんびりできるといいな〜。

Y.F



0 件のコメント:

コメントを投稿