2014年4月6日日曜日

4月1日 お花見&サンドイッチバイキング

参加人数 大人15 子供24

国分寺の桜が満開になりました!



というわけで、恒例のお花見です。

白玉団子を4袋!当番で準備しました。
が、、、


取りに行けない、、、
もちもちの白玉粉は子供にも大人気。


きなこ、あずきの他に、チョコやホイップやイチゴジャムなどなど、あっという間になくなってしまいました。

というわけで、すぐにサンドイッチバイキングを開始!


このバラエティに富んだ具の多さ!!
毎回感動してしまいます(≧∇≦)


パンも手作りの人がいたり。
これはブタさんのパンです。ちゃんと挟めるのだ!




プレステを離れて(すぐ隣だけどね)まったりお花見。
たまにはこんな日もいいですねー!



ky




0 件のコメント:

コメントを投稿