2015年5月30日土曜日

5月29日(金) 炊飯器でケチャップライス風

参加人数 7組

  今日の天気予報は昼頃から雨。。。
  こういう時活動するかどうか悩みます…
  火を使わないメニューだったので一応自由参加にしたのですが…
  最初から欠席を予定してた人たち以外は全員参加でした( ̄▽ ̄)

  で、今日は炊飯器でケチャップライス風。
  Kさんがお家でもよくやるメニューだそう。
  炊飯器に具材とケチャップ、コンソメを入れてスイッチON!

   






後は炊き上げるを待つだけ。
その間、最近プレステで流行っている泥だんご作りをしたり。



    炊き上がり〜。
    ちょっと味が薄かったので、調味料を足して完成!


    
    今日はTさんがサラダも用意してくれました!


   ジョセフィーヌというドレッシングをかけて(≧∇≦)
   いただっきまーす! 


    
 子供たちはごはんの時に敷いていたゴザに入り込んで遊び始めてしまいました…
  赤ちゃんだったおチビさんたちも上の子たちの真似して遊ぶように。

  今日もいっぱい食べて遊んで楽しかったね♬

  見学がてら是非プレステに遊びに来てくださいね〜!
  N.K










0 件のコメント:

コメントを投稿