2015年5月13日水曜日

5月15日(金) おにぎりバイキング改ごはんにのっけて美味しいものバイキング

5月15日(金)参加人数8組

今日も30℃近い気温で日向は暑くて暑くて夏のようでしたが
プレステは木陰と地面が土なので日陰にはいると本当に涼しい!
気持ちの良い天気でした〜。

今日のメニューは「おにぎりバイキング改めご飯にのっけて美味しいものバイキング!」
ということで美味しそうなおかずやふりかけ、梅干、などなどが並び
本当に何杯でもご飯が進むものばかりでした!

つい最近まで赤ちゃんだったちびっ子たちはお姉ちゃんたちと食事。

食事のあとは母たちは今日も泥だんご!
みんなツルツルピカピカを目指してるけどヒビが入ったり、子供たちに中断させられたりとなかなか理想に近づくのは大変!
だから、はまるんだねー。


私も息子が昼寝してる間にがんばろー!

I.Y

0 件のコメント:

コメントを投稿