2015年5月12日火曜日

5月1日 ぶっかけうどん

本日のメニューはぶっかけうどんでした。

旅行に行ってる方もいて、今日は少人数でのんびり。

プレステ自体も人が少なく一日のんびりまったりしてました。

賑やかなプレステも良いけど、こんなまったりした日も好きです。

暑かったのでぶっかけ日和でした!

食後はリーダーさんがつくっていた大きな鯉のぼりにみんなで絵を描きました!
色も場所も柄も自由!
筆で書いても手形でも!
素敵な鯉のぼりができました!

日向は暑くてもカラッとしてて木陰は涼しい、最高の季節です。

日向で水遊びも良し。
木陰で泥だんごも良し。
大人がボルダリングにはまるも良し。

是非まったりのんびりしに来てください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿