2015年3月7日土曜日

見学および入会希望の方へ

こんにちは。

ぐるんぱは未就園児親子の保育サークルです。
国分寺市プレイステーションを中心に活動しています。

普段は火曜、金曜の10:30よりお昼の焚き出しをしながら、子どもを遊ばせています。
子ども向けの工作をすることもあれば、イベントや大人が楽しみの制作をすることもあります。
まずはプレイステーションに遊びに来てください。
予約、連絡等は必要ありませんので、
プレステに遊びにきたら「見学したいです」と声をおかけください。

解散時間は自由です。
ござでお昼寝をさせながら夕方まで遊ぶ親子もいれば、兄弟のお迎え時間に合わせて帰る人もいます。

月会費は300円(2015年現在)、カレーのルーなどの食材購入や文房具等にあてています。

その他質問ありましたらコメント欄へどうぞ。

親も子も汚れてよい格好で遊びにきてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿