2015年3月7日土曜日

3月6日 サンドイッチバイキング

参加人数 11組

今日は児童館での活動です。



























卒会の記念品にメッセージやトランスパレントペーパーの飾りを貼ったり。工夫がこらされていて、心のこもった温かいプレゼントです。

いよいよ次の活動日が卒会!3月なんてまだまだ~と思っていたのに、もうすぐそこです。はやいですね、子供の成長も日増しにスピードアップしているように感じます。

お昼ごはんは、みんなで持ち寄りのサンドイッチバイキング。卵にハムにソーセージはもちろん、テーブルから溢れんばかりの品数。パンも手作りがあったりと、充実しすぎる贅沢なランチタイムでした。みんなでワイワイ食べると、何倍も楽しくたくさん食べれます。















































































今日はOさんが生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて復帰されました!とっても可愛らしく、お顔を見ているだけで、ほんわか癒されました~。
おかあさんは、今とても大変と思いますが、また一緒に活動できて嬉しいです。

Y.K

0 件のコメント:

コメントを投稿