2015年3月25日水曜日

3月24日 手巻き寿司

参加者 15家族

今日は風が強く、3月とは思えない寒い日でした。
そして、国分寺市内の小学校は卒業式で、4年生以下はお休みだったため、プレステはいつもよりとっても賑やか!プレイリーダーさん達もなんだかいつもより忙しそうでした。



今日のメニューは手巻き寿司です(^^)



お米を17合炊きましたが、幼稚園や小学校がお休みのため、兄弟の参加も多く、足りなくなるくらいでした(^^)



お兄ちゃん達の迫力に、ちょっとびっくりしてしまった子もいましたが、賑やかなのもたまにはいいかな?







今日は幼稚園のお迎えや、小学校の帰宅に合わせて抜けることもなかったので、1日たっぷり遊べました!



春休み、いっぱい遊ぼうね♩



0 件のコメント:

コメントを投稿