2014年10月25日土曜日

10月19日プレステまつり


今年のプレステ祭りは朝から晴天。

場内にはいるとすごい人でいっぱい大盛況でしたね。
人ごみと妖怪に扮装したリーダーさん達の姿に引き気味の息子は
早々に帰る~といいだして楽しむどころではありませんでしたが・・・。

ぐるんぱもゲームで出店。
3回20円でのおわんにビー玉がはいったら景品がもらえる「ぬりかべころりん」。
小さい子から小学生まで好評で人がとぎれませんでした。
あっという間に景品がなくなり、無料で遊べるようにしましたが、
気に入って何回もきてくれた子もいてみんなで楽しめました。


準備から店番まで中心になってやってくれた代表のNさん。お疲れ様でした~。

RK

0 件のコメント:

コメントを投稿