2014年10月5日日曜日

10月3日 イエローカレーと甘口カレー

参加12組
 
10月に入り、そろそろ涼しいだろうと思って決めたこのメニュー。
なのに…あ、暑い…
今更残暑が…
30度の中二つの大鍋でカレー作りました。
まぁ、暑い時食べた方が美味しいんだけど。
 
辛いの苦手な方のためにイエローカレーにしましたが、ペーストが少なかったか…かぼちゃがいけなかったのか…
全然辛くないw
辛いもの好きには不評でしたが、苦手な人もみんなで食べれたので私は良かったかなと思いました!
 
 
午後はプレステ祭りの準備。
みんなで板に色を塗りました!
今年のプレステ祭りのテーマは妖怪なので、ぬりかべ〜!



 
 












ぐるんぱでは、小さい子も簡単に出来るゲームを出す予定ですので、是非来てくださいね〜!
(NT)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿