2013年11月15日金曜日

11月15日 中華丼

参加人数大人10人くらい 子供13人くらい。

こんばんは〜Uです。
今日は昼から雨の悩ましいお天気で参加者を自由参加で募ったのですが10組くらいいらしたでしょうか?けっこうな参加率でした。
お昼には雨雲が到着するので早めに準備した結果、11時過ぎには予定していた中華丼が出来上がり〜!今日は実に見事な連携プレーでした(涙)

しかし料理過程の写真を撮るのをすっかり忘れてこんな感じになってしまい、すいません(汗)

エビあり、うずらあり、ヤングコーンあり、素晴らしい、中華丼バンザイ!また食べたい  


予想通り12時には雨。それでもみなさん極寒の中遊びましたよ!
今日は暖パンの話で持ちきりでした。
私も愛用していますが、あったかい。合わせやすい。そして楽。もうこれしかはけません。


Iさんからみかんをいただきました。甘くて美味しい!
Iさん、なんともフルーツがお似合いになる方です。


プレーリーダーさんがトンネルを作ってくださいました。
子供達大興奮!

餅プロのKさんがおしるこを作って下さいました。胃袋に染み渡る素敵な味で感涙です。が…餅プロさん的には仕上がりはまずまずのようでした。最後まで残った4組。5時までいました。なんとも言えぬサバイバルに勝ち残りすごいねー!


素敵な炭ができましたー。消すのがもったいないので最後に記念撮影しました。

M.U


0 件のコメント:

コメントを投稿