2013年9月10日火曜日

9月6日 水餃子とフルーツポンチ

前回の水餃子がとてもおいしかったので再挑戦です!

今回は、市販の皮60枚(途中で具が余ったので30枚ほど買い足し)と手作り皮30枚くらい?で、プレステでせっせと包みました。
やっぱり、手作りの皮のほうがもちもちしていておいしかったです(*^^*)

具はみんなの持ち寄りですが、ギョウザって何でも包めちゃうからいいですよね!私なんてモロヘイヤいれてみちゃいました。

あと、フルーツポンチもやりました!
フルーツというか、ゼリーが多かった気もするけど(笑)
私的には、冷凍していたスイカにびっくりしました!スイカって冷凍できるんですねぇ!!
写真下方には、トウモロコシのアルミ包み焼き?が。普通に蒸すより甘かったような。新発見が多い一日でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿