2013年9月10日火曜日

9月10日 冷製トマトパスタとゼリーバイキング

参加人数  大人9  子供10

今日は9組です!
天気は強い日差しも、雨予報もなくて、とても過ごしやすかった。
でも蚊が多かったので、リーダーさんが持ってきてくれた蚊取り線香をしたら、全く刺されなくて、快適☆

今日は冷製パスタ&ゼリーバイキング。
パスタを茹でた後、たくさんの氷で今日はしめたので、パスタが冷えてて最高に美味しかった♪

基本のソースはトマト、ツナ、カニ^m^
トッピングはきのこ炒め、カッテージチーズ、コーン、フライドオニオン、プレステで摘んできたバジル←とても良い香り〜、卵、のりなど。

いやー本当に美味しかったです。

そして食べ終わったあとはカフェ・オ・レでお茶して

杏仁豆腐、フルーツ、コーヒー、レモンティーぜりーにスイカ!など、今日も癒やされました〜。

今日私当番でしたので、頑張らなきゃーと少々緊張気味で、プレステに向かったのですが、準備もパスタ作りも、後片付けも皆が手伝ってくれるので、本当に助かりました!

1歳の息子もうちわでパタパタ火おこしのお手伝いしたり、パスタが出来上がる前からつまみ食いさせてもらったり、大好物のスイカが出てきた頃には、寝てしまってました(*´∀`*)

久々の参加でしたが、とても楽しくてリフレッシュしましたー。

今断乳中で、今日二日目なので、今晩も頑張らなきゃだ〜☆

(MN)

0 件のコメント:

コメントを投稿