2013年9月15日日曜日

9月13日 イエローカレー&お子ちゃま甘口カレー

参加人数 大人12人、子供16人

本日のメニューはイエローカレーでした。カレーペーストをしっかり炒めて、そこにお肉を入れて、火がとおったら山盛りの野菜をザバァ~っと投入。

各自が好きな野菜を持ってきているので、ナスやズッキーニ、タケノコ、えのきなどなど、いろんな野菜がたっぷり入っていて豪華。とても具だくさんなカレーでした!


家ではなかなか、こんなにたくさんの種類の野菜を使えませんよね。


もちろんお子ちゃま用の甘口カレーも同時に作製。どちらもとてもおいしかったです。

そして今日はプレステのゆうじさんが、新たに遊具を取り付けてくれました。木のすべり台につながる、小さな子でも登れる坂。


























取り付けてくれた瞬間、我こそはと一斉に登りだす子供たち。今まで登れなかったうさを晴らすかのように…!

元気いっぱいに、たくましく、子供たちは夢中になって遊んでいました!

YS

0 件のコメント:

コメントを投稿