2012年11月1日木曜日

10月12日 史跡跡でおかずバイキング

今日は午前中小学生がプレステ占領という情報あり。
大きい子供たちが興奮して遊んでいると、1歳児ふっとばされる恐れありということで今日は小学生が帰るまで隣の史跡後で遊ぼうということに。

久しぶりのおかずバイキング、何もって行こうかな〜と悩んだ末になぜか揚げ物に手を出してしまい遅刻するという失態もありましたが、、チビちゃん達とのんびりランチとなりました。

ジャガイモパフ、パスタサラダ、ジャーマンポテト、鶏肉と野菜の中華風炒め、ポテトサラダなどなど。。ちょっと芋系が多いおかずになりました。




みんなで食べると美味しいよね〜。
けど、うちのおチビ、どーしてもみんなのお皿が気になり、そこらじゅうで食べ散らかす。。。
いつもみたいに高い場所がないと避難もできず、「うーん、ゴザでのご飯はまだ危険だな。。」と思った母でした。



午後になって静かになったプレステにもどって何やら製作中〜。
プレステ祭りの準備です。


 ママ、息子をオンブしたまま頑張ります。
大音量でも眠たいときは起きないものですね〜。


なにやら野生の狸も出現中??
本人いたって楽しそうですが、見てると結構ハラハラします。。



0 件のコメント:

コメントを投稿