2012年9月25日火曜日

9月7日 サンドイッチバイキング

今日もとってもよいお天気!
こういう日はなんだかテンションが上がります。

今日はプレステのリーダーさんがプレステの土を使って泥染めに挑戦中。


普通に泥遊びしているようにしか見えませんが、、 真剣です。



さてさて、お昼はサンドイッチバイキング。
たまには火を使わないでのんびりするのも良いよね〜ということで、パンと具をそれぞれ持ち合いました。
予想を超える色んな具があって迷う迷う。
みんな色々食べたいから、一つのパンに色んな具を挟みすぎて大変なことに。


 おしゃれなピクニックランチみたいでとっても楽しかったです。
子どもたちもぱくぱく食べていましたよ。


ちなみにこちら、リーダーさん達がプレステ産ニンニクで作ったペペロンチーノを泥遊びの合間につまみ食いする娘。なかなか家でも好き勝手に食べさせてはもらえないので、盛大にこぼしまくってとても楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿