2010年12月24日金曜日

12月24日 大掃除

年内、最後の活動はおなじみのプレステ”大掃除”

数少ない作品の”野焼き”も兼ねて、
プレステ一掃です。

鍋磨き、倉庫整理、畑の掃除。

皆様、本当にお疲れ様でした!


ランチはホイル焼きバイキング。

そして、uchaからはチョコフォンデュサービス♪
クリスマス会で余ったマシュマロや
バナナ、パンなどを溶かしたチョコにつけて、
野焼きの傍らで日がな一日お茶していたような気がします。。。

鍋磨きをして下さった皆様には、
冷たい水との格闘でさぞお寒かった事でしょう。。。

打って変わって野焼きのuchaは
殆ど汗まみれで暑い一日でした。
おかげで顔や足が良く焼けました。。。

野焼きの足下で”焼き芋”も美味しく焼けました♪

今年はプレステで本当に良く遊びました!
ぐるんぱの皆様には代表のやりたい放題に、
快く?お付き合い頂き、頭の下がる一年でした。

残すところ年明け3ヶ月ですが、
来年も宜しくお付き合い下さいますよう、
心からお願い申し上げます!!!

皆様、お身体に気をつけて、
よいお年をお迎え下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿