2010年12月15日水曜日

12月14日 サンタ帽

昨日からの雨がなかなかやまず、
お昼を自宅で食べてからプレステにて活動。

見学を希望されていた親子2組のうち
1組も参加して下さっての活動です♪

雨上がりのプレステは久しぶりかも?!
というぐらい、何故か子供達は泥にまみれていました。。。



とは言え、

思ったよりも天気がすっきりせずに
あまり気温も上がらなかったようですが、

さほど寒くもなく、風もなく、
無事にサンタ帽を完成させることが出来ました!
50個は作ったでしょうか・・・
皆様、お疲れ様でした♪



畑ではピーマンが寒さ知らずの子供のように、
今日も元気に育ち続けています!



次回は児童館にて、
心おきなく手作業が出来そうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿