2010年3月1日月曜日

2月26日 紙ヒコーキとカレー

お天気下り坂で怪しいながらも元気に活動!!

カレーと紙ヒコーキを作りました。

uchaは卒会記念の手形にニスを塗る作業に追われ、
紙ヒコーキ作りに参加出来なかったのですが、
みんなうまく作れたかな??

とはいえ、カレーが出来上がった頃、
雨がポツリポツリと降ってきてしまい、
紙ヒコーキ作りもそこそこに
大慌てでランチタイムにしてたような気がします。

カレーはねっとりこってり系で、
食べ応えのあるものでした。

今日は丸ごと肉団子がゴロゴロと
入っていてちょっと特別な感じがしました♪

雨は幸い本降りにはならず、
なんとなく降ったりやんだりでしたが、
念のためランチ後は早々に引き上げました。

3月も出足からお天気下り坂。
気温も上がったり下がったりで、
体調を崩しそうな春先ですね。

みんな元気に卒会を迎えられますよう、
頑張りましょう!!!

2 件のコメント:

  1. 紙飛行機
    最後までつくれませんでした★
    残念。
    雨がふってきて。
    とりあえず、ごはんが先だって感じで。

    ニスありがとうございます。

    この日は冷えましたね。
    お腹がはる~。。
    早く暖かくならないかな~。

    返信削除
  2. 紙ヒコーキは完成しなかったんだね><;
    是非、続きをやる機会を作りましょう!!

    satoさんのお腹、だいぶ大きいよね。
    腹帯もまだらしいけど・・・^^;
    でも、そこに命があるってすごいよね♪
    未来の仲間!丈夫に育っておくれ!!

    返信削除