2015年8月21日金曜日

8月21日 冷やし中華


参加9組

今日は新しく2組の親子さんが見学に来てくれました!

どんより曇り空ですが、今日のメニューは冷やし中華。
今日見学に来てくださった一組の方は、旦那さんがネパールの方!
左下のゴーヤのスパイス和え?みたいなもの。
すいません。名前は忘れてしまいましたが、本場ネパールの味です!!
さっと茹でたゴーヤを油で炒めたスパイスと和えたらしいのですが、香ばしくて辛くてウマー!!でした!!
最後の唐辛子まで食べちゃいました(≧∇≦)
もりつけはこんな感じ。
家では冷やし中華のお代わりなんてしないけど、ぐるんぱでお代わり無しはあり得ない!
この日も3杯くらい食べました!

ちょっと雨もぱらついたりしたけれど、まだまだ水遊びの時期でございます。

残りの夏を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿