2015年8月20日木曜日

8月18日 お茶漬け

参加人数 5組+OG4組

お盆明けのプレステは、前日に雨が降り、
曇り空のためか涼しく感じました。
夏も終わり間近ですね。
あの連日の猛暑日がはや懐かしいような。

今日のメニューは、お茶漬けです。
各々持ちよった具材を冷やごはんにのせて、
冷たいお茶か白だしをかけて、
さらさらといただきます。


9組あつまると、なんとも豪華なお茶漬け!
毎日でも食べたくなる程の贅沢さ。
食欲がなくても、すすみます。
水分も塩分もとれて、元気もでてきます。


子供たちは、工作に水遊びに
ウォータースライダーに、
休む暇なく遊び三昧な様子。

わが家の兄弟は、泥が苦手なようですが、
プレステに行くのを楽しみにしており、
その時々に気に入った遊びを見つけては、
楽しんでいます。
様々な経験をさせてくれる遊び場に感謝です!

Y.F

0 件のコメント:

コメントを投稿