2014年3月16日日曜日

3月7日 カレー

3月7日カレー
大人8人 子供10人

こんにちは!Uです。今日はカレーライス☆大好きなメニューです。


朝から火の着きが悪くてヒーヒー言っております。
いつも一番乗り頼り甲斐ある火おこしプロA.Tさんと何かと親切、おっとり優しいA.Tさん。今日はダブルA.Tさんとの三人体制でした。ダブルA.Tさん、なんとなく雰囲気も似ていてお二人といると優しい気持ちになるかわいいお姉さんです。






鍋でコトコト。コトコト。コトコト。




とても美味しいカレーができました!




お天気にも恵まれ美味しかった!
当番  ダブルA.T  M.U




追伸
そして私Uは3月でぐるんぱを卒会いたします。
短い間でしたがとても幸せな時間を過ごすことができてとても感謝しています。
自分が就学するまで外で友達遊びの機会に我が娘達ほど恵まれなかったので食べて、こぼして、遊んで、叫びまくる娘達をとても羨ましく感じます。
在籍期間が短いにも関わらずお忙しい中、卒会までしていただき、みなさんからのメッセージが貼ってある素敵な絵本をありがとうございます。上の娘がお嫁に行く時に持たせようと思います。大切にさせて下さい。特に代表のお二人にはお世話になりました。一言では収まりませんが、尊敬できるママさんに出会えたことにとても感謝しています。この場をかりてお礼申し上げます。これからも素敵な活動頑張って下さい。応援しています。  

M.U

0 件のコメント:

コメントを投稿