2014年3月6日木曜日

2月18日 豆乳パスタ

2月18日 豆乳パスタ
参加人数 大人8人 お子様10人

随分、更新が遅くなり失礼しました。Uです!
この日は週末に降った雪がだいぶ残っていてプレステはこの雪模様…


というかかなり過酷なドロドロ具合…。
二月に入ってから中止続きでなんとしても行きたい気持ちを抑えきれず…急遽自由参加でやりましたよ〜!
寒さ対策完全防備にしている私ですが…この日は辛かったです…。
普段、長靴風の防水のスニーカーにスキー用の靴下を履いているのですが、この日は氷水が浸透していました…。
そんな中参加いただいたメンバーの方、ありがとうございます。
メニューは豆乳パスタでした。初めての挑戦です。


急遽当番に参加のWさんが茂蔵という豆腐専門のお店で1リットル99円という驚愕のお値段で入手してきてくださいました。


当番のKさんにもうすぐ産まれるIさん。Kさんとは偶然、当番をやる事が多く、お互い理解できる関係になってきました。


寒いけど楽しそう!

肝心な味ですが…我が子は珍しく食べてくれましたが私の判断が甘かったのか豆乳が分離してしまいちょっと微妙になってしまいましたが…。

この日、最後まで残ったのは臨月TさんにT.Wさんと私Uの三組。子供部屋の灯油ストーブでゆっくり暖まってから帰りました。

当番 K.K  T.W  M.W


0 件のコメント:

コメントを投稿