2013年5月10日金曜日

5月7日 地元の旨いものを食べる会

参加者5組(うち、見学1組)

ゴールデンウィーク明けの今日は、中華粥の予定でした。が、お休みが多く、急遽「B.B.B.のハンバーガー食べる日にする?」とYKさんから提案がありました。「B.B.B.」とは、国分寺駅北口にあるハンバーガー店。私、crowesannyがウマイウマイと連呼するので、かねてから、一度皆で食べたいね!という話になっていたのでした。地元の旨いものを知るのも、活動のうち! 新機軸。

で、午前中から何頼もう~と皆でワクワク話し合ってたのですが、いざ買い出しに行ってみると何とGW開けで臨時休業! 大ショックですが、転んでもただでは起きないぐるんぱメンバーです。炊き出しする時間もないので、別のハンバーガー店「This is the Burger」のハンバーガーをテイクアウトしました(もちろん、実費ですよ)。食べ比べにもなるし、結果オーライ! 外で食べるハンバーガーって美味しいもんね! 

でもいつかB.B.B.はリベンジしたいな。そして、美味しいハンバーガーをプレステで作ってみたい! というのは私の個人的な希望です。

バタバタしていて食べ物の写真がないのですが、↓ This is the Burger 店内にて撮って来ました。結構有名人が来ているのですね。



他にも地元の美味しいもの、どんどん発掘して行きたいなあ。情報随時募集中です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿