2013年3月22日金曜日

2月8日 サンドイッチバイキング

極寒の中、サンドイッチバイキングを行いました。あまりの寒さに、具材が全て冷蔵庫にはいってるような冷たさでしたが、やっぱり美味しい! パン好きの私には夢のような時間です。個人的ヒットは、Oさんの自家製バター! ご実家のお母様が、酪農会社より季節限定の生クリームを送って下さるそうで、パックごとひたすらシャカシャカして作るんですって。


他にも鳥照り焼き、またまた来ました社長のスモークチーズ、人参ラペ、チキンスプレッド、ヌテラ、煮りんご、アボカドディップ、卵サラダ、ツナとオリーブの合えたの、国産オイルサーディンなどなど、いつもながらバラエティー豊かな食材が集まりました。

ちなみに、この日の土間、布で自転車置き場側に壁を作り、七輪に入れた豆タンにドライヤーで風を送って暖をとってました。ちゃんと暖房になっててビックリ (匂いはアレですが。。)。寒くても工夫で乗り切る、さすがプレステてす。

0 件のコメント:

コメントを投稿