2013年3月24日日曜日

2月22日 焼肉

3月に出産予定のKさんの壮行会?で、焼肉大会を行いました。野菜と主食を持ち寄って、肉はどーんとOKストアに買い出しに行ってもらいました! この豪華なラインナップ、自宅じゃとてもできませんよね? でも、ぐるんぱなら出来る! 和牛ロースにカルビ、豚バラ、プルゴギ風、そして焼きそば。お腹いっぱい食べて、母が元気になってこそ、子育ても頑張れるってもんです。Tさんが作って来て下さったカボチャ団子もとっても美味しかった!



0歳さん達は、作業台をならべたゴザエリアで仲良くつかまり立ち。



午後には、幼稚園児も交えて発掘大会。 小学生達が掘り進めた大きな穴の中で「何かいいものあるかなー!」「あ、宝を見つけたー!」と、全身土まみれになりながら楽しんでました。うーん、この経験は普通の公園じゃできないよね。たくましく育て、プレステっ子達よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿