2010年5月29日土曜日

5月28日 棒パンとリーダーさん交流会

棒パンDay♪


初めての棒パン体験者も多く、
意外と暑い日差しの中 、
じんわりじんわり焼きました。

竹の先に細長くしたパン生地を
巻き付けて焼きます。

”竹練りパン”と言うそうです。。。

今日はリーダーさんとの交流会!!
と言う企画もあり、
リーダーさん達にも一緒に焼いて
食べていただきました♪

みんな楽しくパン焼けたかな?!

お食事の後はお話し会もあったりして
新規会員のお友達もプレステや
リーダーさん達の事が少しは
分かって貰えたかな~~ (*^_^*)


夏用プール??!!

に、みんなで新しいペイント!!

子供達は刷毛とかローラーとか持たせて貰って、
ひっちゃかめっちゃかですが、
とても楽しそうに塗りまくってました!

頭からペンキがしたたりそう・・・・

終わる頃には色んな色が交じって
カラフルな子供達に変身してました (´∀`;ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿