2010年1月8日金曜日

1月8日 お好み焼き

予定していた”新春凧作り”をする暇もなく?!

鉄板でお好み焼き!は熱かった~~~~♪



思った通り・・・火加減が難しいのと、
熱い!熱い!熱い!!

めいっぱい並べて焼いたせいかしら。。。
鉄板の下では焼き芋も製造され、
別の意味で賑やかな鉄板料理になりました。

お芋、とっても美味しかったです!
かんちゃんママいつもアリガトウゴザイマス♪



今日も参加者15組とちょっと少なめではありましたが、
ちょうど食べきるぐらいの量でした。
焼き芋も完食でしたし、

かんちゃんママの口に入らず、
だったらしく・・・ゴメンナサイ><;

今日も熱い作業、お疲れ様でした!
関西出身、まおちゃんママありがとう~~~

新春の《畑》

なんと!青梗菜がカラスに大好評らしいです。。。

ほうれん草はさすがにアクが強いのか?
ほとんど食べられていないのに比べて、
青梗菜は殆ど全滅です。

新しい芽は伸びるのでしょうか・・・
頑張れっ><;

2 件のコメント:

  1. おいしかったですね★
    おこのみ焼き★

    こんにゃくがいい感じだった★
    もやしとか★
    おもしろかった★

    畑、カラスさんにやられちゃったみたいですね。。。
    残念、
    よく上から様子をうかがってますもんねカラス。。。

    カラスとの知恵比べですね★

    返信削除
  2. もやしなんか入ってたんだ!
    分からなかったよ・・・^^;
    また食べたいね♪

    返信削除