2009年10月16日金曜日

10月13日 お芋掘り


待ちに待ったお芋掘り!


天気も良好、暑いぐらいです・・・・




残念ながらuchaは
参加出来なかったので
画像だけ頂きました。

想像通り、
とても大きなお芋が
掘れたようで♪

といっても大きなのは
元カブの根本だけで、
あとはヒョロヒョロですけど
結構たくさん
実ってきたのでは
ないでしょうか・・・・

来週の焼き芋も
楽しみですねヽ(´▽`)ノ♪

2 件のコメント:

  1. うふっ★
    この写真は★

    おいも掘り、ちびっこ一生懸命にやってました。
    うちのは「だいじょうぶ。ウーマつかれた」
    と、おじさんのように高い所からみてました。
    うーーーかわいくない。。。

    お昼は大きいお兄ちゃんたちがいたので近くの七重の跡でピクニック
    みんな、大きな野原で走り放題★

    返信削除
  2. satoさん>
    お写真、ありがとうございました!
    本当に助かりましたよ♪
    七重の塔でランチしたんですね。
    たまにはそういうのも楽しいね♪

    返信削除