2009年8月21日金曜日

8月21日 羊毛遊びとサンドウィッチバイキング

今日はもとまち児童館での活動。
活動開始時間に雨が降ったりして、
どうなることかと心配しましたが、
雨はすぐに止み蒸し暑い日となりました。

おかげでチビッコは水遊びを満喫♪
今日も楽しく過ごせたかな?!

今日は珍しく参加人数が少なく、
ちょっとこぢんまりした活動でした。
が、体験者を含め9組の親子が集まりました。

羊毛でポンポンウサギか羊を作る予定でしたが、
uchaの到着が遅れたため羊毛ボールを
皆さん作っていました。
石けん水を使って丸めて、
初めて体験する人も多く楽しそうでした。

1 件のコメント:

  1. ずっとずっと行きたいと思い続けている児童館ぐるんぱ。

    今回もパパの夏休みの為、残念ながら欠席。。。

    いいな羊毛。
    いいなふわふわ。
    いいなみんなとのおしゃべり。
    いいなみんなとのごはん。

    いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

    返信削除