2014年8月25日月曜日

8月15日 そうめん

 
参加人数 大人6名 子供11名

今日は帰省中のメンバーが多く少しさみしいぐるんぱ。
それでも子供たちは元気にプールや大きいハンモックやその他色々…‥で、いつものようにプレステ満喫中。

少し前の猛暑に比べると風が吹くと涼しく少し過ごしやすくなってきた( 日陰限定ですが)もののまだまだ暑い夏休み。今日も夏の定番のかき氷も欠かせません。
美味しかったぁー。














































今日のメニューはこれも夏の定番、そうめん。
参加者が少なかったのでいつものトッピング盛りだくさんの豪華な『ぐるんぱそうめん』ではなかったけど、それでも外でみんなで食べると美味しいですねー!

















畑から取ってきたミニトマト、真っ赤で美味しそう。
みんなで食べると美味しさ倍増!!
 
ハンモックに揺られる女子三人組。
あ゛ーぁ、あ゛ーぁ…となぜか不思議な合唱を繰り広げてました(笑)


プールで遊んだり、泥遊びしたり、縄につかまったり、子供たちは飽きることなく遊び続けていました。

子供たちのパワーってすごいですね!
隙をみてはいつも座る場所を探している私、ホント見習わないと!!

Y.I

0 件のコメント:

コメントを投稿