2012年3月2日金曜日

HMくんひと足先に卒会・スープスパゲティ

今日は、HMくんの卒会でした。

雨が降るあいにくの日でしたが、児童館に集まりました!
tonteは最後にみんなで写真を撮るのを忘れてしまいました・・。

お当番日誌より
今日はHMくんのお別れ会です。お父さんのお仕事で福岡にお引越しです。遠く離れてしまい、寂しいですが、また会える日を楽しみして!! 
特別今日はたくさんのおやすパーティー。大人も子供もたべすぎちゃいました。
スープスパゲティーは野菜をコンソメで煮て、牛乳、コーンクリーム、クラムチャウダーなどを混ぜ、パスタをいれてぐずぐず煮て、おいしくできました。
最後はスープがなくなり、麺も太くなり、グラタンのようになってしまいましたが、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿