2012年3月6日火曜日

卒会準備・カレー

tonteは幼稚園の用事で朝ちょこっとだけ顔をだしました。
お当番さんの日誌よりご紹介します。

今日は朝から雨模様でしたが、10時ごろには雨も上がり参加者も多くなりました。午前中はカレーを作りながら、卒会の打ち合わせ、ぐるんぱの絵本にメッセージカードを貼りました。カレーは今日もおいしく出来上がり、みんなおなかいっぱいたべました。
午後HMくんがお母さんと最後のあいさつに顔をだしてくれたので、みんなで記念撮影。 
よい写真がとれました!

卒会のプレゼント準備OK。 たのしい会になるとよいです。


HMくんとみんなの写真が撮れてよかった♪♪(tonte談)

0 件のコメント:

コメントを投稿