2012年3月30日金曜日

野焼き、じゃがいも植え付け・おでん

tonteは用事でお休みしました。
日誌をみてみると・・

曇り寒し、晴れても風が強い。
プレーリーダーさんの指導の下、(前に作って乾かしてあった粘土細工の)野焼きをしました。
そのほか、ジャガイモの植え付けも終わったようです。

さて、今回でtonteが一年間担当してきたこのブログ担当も終わり、次の方へバトンを渡します。
この一年お読みくださった皆様ありがとうございました。
今のメンバーのみなさま、そして先にぐるんぱを卒会されていった先輩のみなさま、プレーリーダーさんたち、本当にありがとうございました。 たくさんたくさんお世話になりました。 プレステでぐるんぱでたくさんの素敵なお母さんたちに会えたことは、tonteの宝物です。そして子供たちにも、ありがとう!!!

                                             



0 件のコメント:

コメントを投稿