2012年2月24日金曜日

卒会話し合い・豚汁

今日は今年初めてのポカポカ陽気!

母たちはまったり気味、子供たちはいつもより活発な感じでした。
お昼の豚汁は豚肉持参の人が多くて、ぐるんぱには珍しく肉々豚汁でした!

昼ご飯のあとのお茶の時間、「最近は子供たちが離れて遊ぶようになったよね ! (^^♪)」とか母たちがいろいろまったりと話していた間・・・・、子供たちは工作台のあたりで暴走気味!!!に遊んでいたのでした。そこにはぐるんぱメンバーの母はだれもいなくて、プレーリーダーさんにずいぶんと迷惑をかけていた・・のです。  
大人だけで話せる時間が増えたことを喜んでいてすっかり離しすぎになっていました。
反省の1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿