2011年11月1日火曜日

ハロウィーンとかぼちゃのグラタン




前回から持ち越しだったハロウィーンです。 子供たちは思い思いの仮装をして、プレステのリーダー小屋、子供部屋、薪小屋に隠れてまっているお化けにお菓子をもらいにいきます。。。。怖くなっちゃって、ドアのノックができない子も・・でもだんだん慣れてきて、何回か貰いにいっている子もいました!

お昼は、プレステのぐるんぱ畑で今年の夏とれたかぼちゃ二個に、IHさんが詰め物をしてくれて、ダッチオーブンで焼いたかぼちゃのグラタンでした。 かぼちゃもトロトロで、二つともおいしかったです♪

子供たちの仮装の写真、もうちょっとあるはずなので、あとでもう一度アップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿