2011年2月8日火曜日

カウンター設置

気がつけば・・・

カウンターが付けられるようになっていました!!

コメントも殆どないので、
訪問者はいないのかと思っていましたが、
意外とメンバーの方々、見て下さっているとのこと?!

過去30日分の訪問者数を載せてみました。
数字があることにオドロキです!

ぐるんぱブログを始めて早2年。。。
私の覚え書きも含めたブログでしたが、
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます♪


残念ながら、間もなく私のぐるんぱ生活には
終止符が打たれてしまいますが、
このブログを通じていつまでもぐるんぱとつながっていられたらな~~

っと期待しています♪

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿