2010年8月24日火曜日

8月24日 パスタバイキング

今日も暑さが身に応え・・・

参加者も少ない夏休み・・・・

先週に引き続き見学を予定していた方も
皆さんダウンしちゃいました><;

とはいえ、プレステの木陰には爽やかな秋の風を感じるような・・・

気がするのは日当が暑すぎるからなんだろうなぁ~~

ついにプールへ飛び込んだ親子二組あったとか?!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日はパスタバイキング

久しぶり♪

トマトベースの物が目立ちましたが、
キノコやカレー風味の他、
今回は和風が結構ありました!

納豆、梅干し、大根おろしにめんつゆ、などなど。

ソーメンでも良かったかも~♪

わざわざお湯を沸かしてパスタを湯通しして下さり、
ありがとうございました。
茹でたてスパゲッティのようで美味しかったですよ!!

食べることに夢中で写真も撮らずスミマセン。


景品作りは麻ひもを使ったブレスレットやストラップ。
ビーズを入れてアレンジしたりして、
皆さん熱心に頑張ってくれました!

uchaは作り出すと止まらないタチでして、
またまた写真も撮らずに熱中してました。

今日も麻ひもとビーズを持ち帰って下さり、
有り難うございます!!
お家でも手仕事楽しんで下さい♪

プレステのスタッフ達は、

「水面を歩く!!」

忍術?をマスターすべく、
今日もバシャバシャプールで悪戦苦闘。
だいぶ歩けるようになったような?!

プレステ祭りをお楽しみに♪
(9月26日11:00~です)
テーマは”忍者”

0 件のコメント:

コメントを投稿