2010年8月22日日曜日

8月20日 サンドイッチバイキング

楽しみにしていたケーキが・・・・

ダッチオーブンを使っての
ケーキ作りを予定していましたが、
お当番さんの都合が悪くなってしまい
急遽予定変更となりました。

サンドイッチバイキングに水遊び。

おまけに畑仕事も係の方が来られず、
今日は中止><;

また雑草と戦うのか?!?!

そんな訳で、充実した景品作りが出来ました!

羊毛ボールを主に進め、
希望者には消えないシャボン玉作りの
講習がてら個人用に作ってもらいました♪

午後には刺繍糸を使ったビー玉ストラップ作りの講習も出来ましたし、
折り紙の風車やストローで作るシュシュを持ち帰ってくれる人も!

まだまだ暑い日が続きますが
この調子で進めば先の見通しが明るいです♪

頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. 予定変更…すみませんでした(;_;)
    でも!リベンジしたい~。

    羊毛ボール持ち帰って、手の中でコロコロ&針でチクチクしています。楽しい作業♪何になるのかこれまた楽しみ~♪

    返信削除
  2. kobayashiさん>
    お当番、お疲れ様でした!
    ダッチオーブンdeケーキは
    是非是非、リベンジしましょうね♪

    素敵な作品も、沢山作って下さい!

    返信削除