2010年6月4日金曜日

6月4日 トマトスープと新聞鉄砲

今日も暑い一日でした。

前回、薪小屋の修正?をし、
屋根を追加したので、
その部分にペンキを塗りました。

まだドアの閉め方に問題があり、
完成とは言い切れないところです><;


今日は見学者一組を迎えながらも
ものすごく少人数・・・・
みんなどこへ行ってしまったの??
(近所の幼稚園の見学です)

予定通り、畑のカブを引き抜いて、
トマトスープに入れよう!!!





「ママ~すごく大きいねぇヽ(´▽`)ノ♪ 」




みんながいつも畑のお世話を
してくれたおかげだね!!




立派に育ったカブを4個引き抜きました♪
上出来なのでは?!?!



せっかくなので、採れたてを生で
いただきました!
甘くて美味しいです♪


バジルも採って一緒にスープへ・・・
美味しい美味しいスープの出来上がり!
みんなにも食べさせて上げたかったなぁ~
ま、まだカブありますから!!
もっともっと大きくな~れ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿