2009年12月20日日曜日

12月15日 豚汁とクリスマス会準備

予定を変更して

豚汁♪

寒い日には

ありがた~~い!

温かい汁物(*´∀`*) 


そして、まおちゃんママが

持ってきてくれた


サツマイモで焼き芋!

これがまた・・・

ねっとり、しっとり

甘くて美味しい~~♪

ご馳走さまでした!


今日は火のつきも良く、
クリスマス会準備もそこそこ進みました。

主に、モールを使った羊毛のヒツジ作り。

皆、個性的な色?で
楽しみながら作ってくれました。

畑ではカブを収穫し、
豚汁に入れたそうで。

気がつかずにごめんなさい^^;

1 件のコメント:

  1. 本当、色が色々のひつじをつくってましたね★
    かわいい。
    わたしは、妊娠してから集中力がなくて、、、
    ちょっとさみしいけど。手仕事から離れ中。
    手伝えなくてごめんね★

    トン汁うまいい。。。。
    今回はうどんもはいっていて★
    しあわせ★

    返信削除