2009年5月29日金曜日

5月26日 春の運動会





お天気にも恵まれ大勢参加の
賑やかな運動会となりました。

2歳前後の子供達がほとんどのため
どこまで運動会になるやら・・・
と思った以上にみんな楽しそう♪

障害物競走は
新聞突破・輪くぐり・マシュマロ食い!

1人で突っ走り
マシュマロに
食いつく子もいれば、
ママに抱っこ
されながら頑張る子、

みんな、みんな
一生懸命です。

片栗粉に埋まったマシュマロを
手を使わずに口だけで食べるのは
さすがに難しい・・・というより怖い?!
ほとんどの子が手づかみでしたが
中には思い切り食いつく子もいれば、
近寄ることさえままならない子も・・・^^;


でもみんな
最後まで
頑張って

ゴール
しました(^^)v


玉入れもみんなとっても上手!
お片付けが好きなのかな?
と思うほど・・・段ボール箱の中に
丸めた新聞紙をホイホイと。
来年幼稚園組とそれ以下組に分かれて
競いましたがさすがに年長者組の勝ち!

お宝探しのお菓子袋と
頑張って獲得したメダル・・・
すごく満足そう♪

秋の運動会ではみんな
どれぐらい成長してるか楽しみです!

1 件のコメント:

  1. ほんと、いい運動会でした★
    今年は、ちびっこが多いせいか、泣き声や、笑い声。わいわいと楽しかった★

    うちのちびっこも、楽しくてしょうがなかったらしく、帰ってからも、メダルをみてはニヤニヤ。
    それをみて、ママはニコニコ。

    また、秋もやるのかな?
    やりたいな★

    返信削除