2015年6月5日金曜日

6月5日(金) 冷やし中華

参加人数 6組   見学1組

真夏のような日が続いてましたが、今日は少し肌寒い位の気温で
長袖が欲しいくらい!
身体もついていけないですね〜。

今日のメニューは、今年初の「冷やし中華」
こらからどんどん火を使わないメニューになっていきますね!
個人的にはうちわでパタパタと火を起こして、火を囲んで井戸端会議を
するのがなんとも言えなく癒されるので、これからの季節少し寂しいような気もしますが、あの暑さの中ではやっぱり火を起こす気にはならないか…💦

今日は贅沢に醤油だれとゴマだれ!
美味しかったなぁ〜♪Nさん、すべてお任せしちゃてすみません😅


蒸し鶏、ハム、きゅうり、もやし、トマトなどなど 豪華な冷やし中華♪
いっぱい食べてもまだまだ余るくらいありました!!



あー、そうそう、今年度初のポッポ体操もしましたよ。
昨年度よりは人数が減ってしまったけど、お姉ちゃん3人組がしっかりと
リードしてました❤️

プレステに研修?に来ている大学生たちがやぐらに増築して作ってくれた
滑り台も楽しそうに登ってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿