2013年4月14日日曜日

4月2日 ピザ(番外編)

春休みなので、OBさんや、兄弟、お友達も参加して、大にぎわいのぐるんぱ番外編です。

プレステでピザを作るなんてー!

と思っていましたが、何回か経験を重ねた結果、ついに釜を鉄板で作ってしまいました。
(誰か写真あったらアップしてください。)

生地は、何人かで手分けしてホームベーカリーで制作。プレステの機械も貸してもらいました。全部で三キロ近く?の生地でピザ作り!

具材はみんなで持ち寄り、チーズは一キロ買いました。

最後にはお土産のピザも持ち帰れるほど、たくさんのピザが焼けました!
ピザ釜担当して下さった方、おつかれさまでしたー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿