2012年8月3日金曜日

7月24日 カレー

なつやすみぐるんぱの始まりです!

夏休みは、暇を持て余した?子供たちを連れて、ぐるんぱOBさんたちが遊びにきます♪
この日も数組のOBさんたちが来てくれたので、カレーの具が多いような(笑)

そして何より助かるのは、テキパキと火おこしから調理をこなしてくれることです〜感謝!
四月から、日々幼い子を背負って火おこしをしていたので、とってもありがたいです!!

暑い中、外で食べるカレーは美味しすぎる〜☆
普段、カレーを食べない偏食な我が子でさえ食べました\(^o^)/


畑で枯れ果てていたじゃがいもを掘り起こしました。雑草にうもれる中、子供たちとじゃがいもを捜索。
その結果、こんなにたくさんでてきました。
茹でて塩つけただけで美味しい!
またまた偏食な我が子が食べてました。(家でもちゃんと作ってるんですよ〜!食べないけど、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿