2012年8月2日木曜日

7月20日 自由参加

今日は参加者が少ないため、自由参加になりました。
予定の無い人が集まって久しぶりに児童館で遊びましたよ。

わが家は兄が昨日から夏休みとなってしまい、暇を持て余していたのでもちろん参加。
児童館には大好きな鉄道のオモチャがたくさんあるので大喜び。

よちよち歩きの娘も、室内なら危ないところも少ないので張り切って遊んでいました。

夕方過ぎからと思っていた雨がなんと午前中から降り出してしまい、しかもなかなか止まない
ので雨装備をなにもしてこなかった私は大いに焦りましたが、3時頃に小降りになった瞬間を
見逃さず無事に濡れずに帰宅できました。

あまりに暑い日は児童館だと親も助かるなあと思った一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿